(株)岸和田グランドホール
[正社員]経理事務 [正]経理・総務事務スタッフ
- 月給236,000円〜240,000円
- 9:00~18:00の間7時間程度 (内60分休憩) ◆月6回※希望日シフト制 ◆土日祝勤務有
お仕事について
お仕事内容
岸和田グランドホール館内総務部にて、冠婚葬祭・飲食店舗に係る
経理及び総務業務に関する管理部門を担当していただきます。
【業務内容】
パソコンによる書類作成、入出金管理、伝票記票や給与計算等
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
募集要項
職種
- 経理事務 [正]経理・総務事務スタッフ
給与
- 月給236,000円〜240,000円※固定残業代(月30時間分)42,000円~
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
◆交通費規定支給◆制服貸与 ◆試用期間3ヶ月(同待遇) ◆車・バイク通勤OK ◆社保完 ◆社員割引 ◆手当(役職手当・残業)有
交通費
- 規定支給 ◆交通費規定支給 ◆車通勤可 ◆バイク通勤可 ◆アクセス:JR線久米田駅より徒歩12分
勤務地
- (株)岸和田グランドホール大阪府 岸和田市小松里町2512
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 9:00~18:00の間7時間程度 (内60分休憩) ◆月6回※希望日シフト制 ◆土日祝勤務有
休日休暇
- シフト制◆希望日シフト制
勤務期間
- 最低勤務時間:1日7時間
応募について
応募後の流れ
- WEB応募 または 電話応募 ↓ 履歴書送付 ↓ 書類選考 ↓ 面接選考 ↓ 面接
採用予定人数
- 1名 【今回の募集について】 応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。 先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。
会社情報
会社名
- (株)岸和田グランドホール
会社住所
- 大阪府岸和田市小松里町2512
求人情報更新日:2025/3/29